幸運引き寄せどっとこむ

幸せな事を引き寄せる法則などを学び実験し、自分の体験などを書いてます。

引き寄せの法則を14年前から始めて本当に人生が良くなった!

私、引き寄せの法則を14年前に始め、いまでも実践してます。

14年って、なかなか長い年月ですが、それでも続いているのは、やはり効果があったから。

素敵な人と出会い結婚し、体験してみたいことが次々と叶い、住んでみたいと思ったところにも住むことができ、現在は好きな事に没頭したりできる環境で幸せで快適な生活をしています。

引き寄せの法則は本当にあるんだなぁ、と実感しています。

 

この法則に出会ったきっかけは、お友達から頂いた本でした。

その本には、現在言われている「引き寄せの法則」についての内容。その本には一切「引き寄せの法則」の言葉は載ってませんでしたが、あとで購入した「ザ・シークレット」を読んだ後にその法則を知り、その本に書かれている内容は引寄せの法則のことだと知りました。

 

友達に貰ったその本を読み終えたとき、ものすごい衝撃と興奮を受けたのを覚えてます。

なぜなら、その時に私が知っていた「幸せで豊かな生活をしている」人達が、意識的か無意識なのかはわかりませんが、彼らは正にその引き寄せの法則を使っているのがわかったからです。

 

そういえば彼らは、いつもどんな状況でも、ポジティブな発言ばかりをしている。

いつも明るく、笑顔が多く、とても楽しそうに生きている。

周りの人々にも、常に気持ち良い言葉をかけている。

人にも物にも愛情を持って接しているのがわかる。

 

など、共通点があったのです。

 

そんな「心当たり」があったのもあり、私はその本を読んだ後、早速引き寄せの法則でより良い人生を引き寄せようと、取り掛かりました。

 

そして、引き寄せの法則を始めて4ヶ月後には交流関係が変わり、素敵な人々と交流するようになり、9ヶ月後には今の夫に会いました。

1年後には、好きな事に没頭できる生活を送れるようになりました。

 

本当に、引き寄せの法則で人生が良く変わりました!

特にこの法則を始めて2年はものすごいスピードで、良い意味でとても変わりました。

そして何よりも、この法則を続けてきて思うのは、自分を好きになれることです。

素顔の自分自身を愛してくれる人に出会うことで、自然と本来の自分自身になれるのです。それはこの上なく気持ち良いことです。

 

「引き寄せの法則」、本当に効果がありました!

素敵な人々を引き寄せました。

夢ややりたかったこと、欲しかったものなど、たくさんの事や物を引き寄せました。

そしてこれからもずっと「引き寄せの法則」を続けて行きます。

 

このブログでは、引き寄せの法則を14年間続けている私の感想や経験、実験していることなどについて語って行きたいと思います。