幸運引き寄せどっとこむ

幸せな事を引き寄せる法則などを学び実験し、自分の体験などを書いてます。

幸せを引き寄せるには?

幸せになりたい・・・・

幸せな、幸運な人生を引き寄せるにはどうすれば良いか?

 

引き寄せの法則では、同じ性質のものが引き合う。

つまり、幸せな人生になりたければ、今、幸せな状態を作る事、だと言われています。

 

現在その状況から程遠いから幸せを願うんだよ、と思う方もいると思いますが、引き寄せの法則では、自分が願う幸せな状況を引き寄せたければ、自分自身が同じ性質になることです。

 

では、どうすれば幸せな状態を作り出せるか?

私はプラスの気持ちを維持するために日頃から、自分の気持ちが明るくなれることや、楽しいと思うこと、嬉しい気持ちや、ほっこりとした優しい気持ちになれる事をやっています。

特に特別なことをするのではなく、日常の身近にあるものからプラスの気持ちになれるものをやってみるのです。

 

例えば、好きな音楽を聴く、好きな映画を見る、憧れている人の写真をみる、綺麗なものを見る、ペットと遊ぶ、散歩をして見る、美しい風景を見に行く、周りの木々や花を見て楽しむ、美味しいものを食べる、お風呂に入る、いつもよりオシャレしてみる、など。

ネットなどを活用して、好きなものを見たり読んだりして楽しむのも手っ取り早い方法だと思います。

これを見ると明るい気持ちに、幸せな気持ちになる、と思うお気に入りの場所や趣味、動画、写真などを日頃からストックしておくと、いざ気分が下がっているときにすぐに実行できて便利です。

 

人間ですから、人生いろいろあります。

しかし、幸せな人生を引き寄せたい、と私はいつも思っているので、常に自分の思考や心の状態に注意を払い、少しでもポジティブに、明るい気持ちを、このような方法で保つようにしてます。